1G対応の無線ルータみてたが、高いね(;_;)

2014/01/05(Sun)
結局ルータの調整でエルソすこしっかできんかった…

自宅の無線ルータの電源入れ直しをしたらぶっ壊れた。。。(・o・)ルータの調子悪くなってパソコンがやたらデカい音楽プレーヤーと化している
ルータが復活した!よかったー……今使ってるWi-FiルータからLINE使えなくなった家のルータDNS辺りがぶっ壊れて定期的に使えなくなるのなんでだろ昨日の夜から実家のネットが繋がらなくなって、今朝になったら無線ルータのランプが全部赤点灯してあぼーんorz さっそく初売りで買ってきて復旧。
日本ってフリーのWiFi少なくて不便を感じる。プリペイドでモバイルWiFiルータ買わないとダメかなぁ
by administrator コメント(0)

電話でどうすればいいか聞いてるけどもうやったことばかりルータ

2014/01/05(Sun)
ロータス。相葉氏がいってたのゎルータす。なつい笑
いいんですわたし逆にすごくうれしかったの ギャグキャラにしかできないと思ってた「ぶっとばされ」がわたしにもできるなんて夢のようです!!(ルータ王女)めっちゃルータとか再起動しまくったぞくそが。さっきみたら何もでてなかったやん

ネット回線交換完了。あとはルータ待ち。とりあえず現状で55Mくらい出てる。FazeEnd ルータはどですか?ルーティングっぽい話だなと思ったんですが。さっきルータの設定してきたとか言ったから誤解されてたんか。LaxG9 いいんだけど、ルータなんかモデムなんかわからんけど、ネットが繋がらないので待って



どうもルータの性能によるところもあるみたいね。ファーウェイのは問題あるみたいやし絶対使いたくない
by administrator コメント(0)

ファッ!?バネとかスイッチとかちゃんと設定した?

2014/01/05(Sun)
バネとかスイッチとかちゃんと設定した?床暖房をつけて暖をとろうと思ったらスイッチ切ってて、床も私もだんだん冷たくなっていった。珈琲を淹れていて粉と液体をバーーンとぶちまけたからキッチンの大掃除のスイッチが入ったわ!逆に礼をいうよ、むっさんッ!!
開店時間でやる気のスイッチ切り替わる自分としては許せないですね。時間を守ることもできんのかってなる 中古パソコン 今日は昨日のシチューもあるしハムステーキも焼いたしさあそろそろご飯でも食べようと思ったらご飯のスイッチ入れ忘れててひたすら待ってる
ここ 逆にスイッチ入った。 こちら 県、市章が何かに見えるとか思い当たる節が無いと思っていたら、小松島市と那覇市の市章が電源スイッチに見えてきた…(マテ)


考えスイッチ入ったんですが、自分明日6時起きなんですよね。また徹夜ですか。しかも、明日も寝れないパターンですよね。ええ
by administrator コメント(0)

ンンンンン5cひいてはルータいじってみたけどさっぱりだ。事情

2014/01/05(Sun)
ソフトバンクが上がれば光通信も上がる。一心同体みたいな値動き



携帯復活?かな?ガラケーからアドレス帳をSDカードに入れたのにバックアップできないのは、わたしが機械音痴だからか?水没のことゆうのくそ怖かったけど笑って終わったんですけど(笑)明日帰ってきたらソフバンへ直行せねば。

はーマジ回線。ご飯作ろドコモ遠隔操作番号「090-310-1411」に架け「お客様の電話番号を入力して下さい」というメッセージの後「プ・プ・プ…」と鳴ったら調べたい番号を入力し「ネットワーク暗証番号を押してください」というアナウンスが流れたらドコモです。「ご利用方法を確認の上~」なら他キャリアです。



再掲】マイクラ鯖公開(要hamachi導入) hamachi内ネットワークグループ:minecraft_marlupass:pso2 modなしのバニラ状態です。1.7.2。 ノーマルhamachiに入ったらマイクラマルチでダイレクト接続、25.35.89.89でイン可能しょっちゅう同じような質問をされるので「クリップボードとはなにか」とか「ネットワークドライブとは何か」レベルから説明してご理解いただけたら、問題が発生しなくなった・・・・結果、来年以降、ここでの仕事はなくなりそう。


今調べてみたら、ソフバンの方が安いみたい!(笑)
by administrator コメント(0)

チャイム鳴ってねぇぢゃんよっしゃ−!!って思いながらスマホの

2014/01/05(Sun)
MBA でコード書こうと思ったら、WiMAX 経由で VPN つながらなくなったままだったw
ルーター変えてIP電話が使えなくなったので実家の固定電話通話用にskype使ってみた。音声が小さく感じたけど、難聴の父とも問題無く会話できた。「世界中どこでもプラン」(1100円)が27日間無料。これ期限内にキャンセルしないと自動繰越で来月から有料だから忘れないようにしないと。新しいNECルータきたけど設置はまた今度(╯3╰)めんどい
交換したスマートフォンの戻し作業してます。鳴ってねぇぢゃんよっしゃ−!!って思いながらスマホの時計見たら3分前にチャイム鳴ってた。

車校で卒検前みきわめ合格→ジム→大学→家でシャワー→大学の無線LANの仕様変更を知る→Wifiルータを取りに家→大学(いまここ)タブレット、モバイルWi-Fiルータ、旧スマホに入れてそれぞれ使えるという強み
ルータさいきしたらいけたけど
by administrator コメント(0)

3」∠)_

2014/01/05(Sun)
売るSaleぜよ!ソフトバンク!設立1976年11月25日・38期のソフトバンク株式会社を売ります!東北地方震災復興義援金捻出のため売ります!ソフトバンク株式会社公式アカウントです。売価の10%以上を使わせて頂きます。⇒help
今日はえらい目にあった。事業所全体のネットワークが落ちるのはやっぱり恐いなぁ。君がツイッターのフォロワーさんで[プレイステーション ネットワーク]のフレンドに初めて なってくれたって言う話です。パソ、ネットワークが電源着るたびに切れちゃって自動で繋がってくれないウワァァ━━━━━。゚(゚´O`゚)゚。━━━━━ン!!12/4 18:10~18:52 [NHK総合・東京(Ch.1)]

このルータやばい。電池2日は持つね。これ。
by administrator コメント(0)